ピンク音符登園初日むらさき音符

うちはバス通園なので
前もって説明をしました!
するとママも一緒にバスに乗らないのなら幼稚園には行かないと拒否アセアセ


当日の朝は
制服をスムーズに着替えて
家の前で写真を撮ったりご機嫌だったので
このまま普通にバスに乗ってくれるかなぁと思っていたら
いざバスが到着すると
「ママも一緒に乗る」と言って泣きそうに…
でもその瞬間先生がすばやく抱っこしてバスの中へ連れて行きそのままバスが出発ポーン
なんとも言えない顔でこっちを見ながら
行ってしまいましたバス滝汗

あっという間の出来事で。。。
手を振る余裕もなく。。。
あんな微妙な顔ゲッソリ初めて見た顔滝汗滝汗









そして帰りのバスが到着!!
朝とは正反対てへぺろ
ニコニコしながら降りてきましたラブラブ
すごく楽しかったみたいで
幼稚園での出来事をずーっと話してましたラブ
一安心爆笑爆笑