姉モカ子ふんわりリボン3y9m16dふんわりリボン
弟モカ郎ふんわり風船星1y11m3dふんわり風船星


姉モカ子の入園式でした乙女のトキメキ
生憎の雨でしたが何とか無事に入園式を終えることが出来ましたラブラブ








入園式中に何度も後ろを振り向いて
私を探してる姿を見ていると
何とも言えない感情が込み上げてきましたえーん
これから毎日幼稚園に通うと思うと
寂しいなぁアセアセ
でもこんな気持ちは最初だけなのかしらハート

雨で写真撮影もあまり出来ないと思い
入園式が終わったあとは
そのままスタジオアリスへ音符


写真嫌いなモカ子でしたが
やっと女の子らしくシンデレラで撮りたいハートと自分からドレスを選んで嬉しそうにしてましたラブ
シンデレラめっちゃ可愛かったなイエローハーツ