姉モカ子3y7m13d
弟モカ郎1y9m0d




気になってた
misdo meets Toshi Yoroizuka
ショコラコレクション
やっと食べれた



美味しかった
大満足です












弟モカ郎
今日で1y9m
早いなぁ






話せる単語が増えました

ママ・パパ・姉モカ子の名前
ワンワン・ニャンニャン
ごはん・パン・桃・ぶどう・みかん・アイス・ケーキ・赤・青
アンパンマン・バイキン・ホラーマン・てんどんまん
ミッキー・ピカチュー・プリキュア
痛い・あっち・寝んね・どうぞ・美味しい・抱っこ
ブーブ・きゅうきゅうしゃ・パトカー
目・鼻・口・頭・手・足・顔・
バイバイキーン・アンパンマンの歌











気付いたら
こんなに話せる単語が増えててビックリ
成長したなぁ










今日は本屋に行ったら
これを買わされました
はぐたん大好きだったのに
もう新しいプリキュアにハマってるし





 


前から欲しいと言っていた
お世話たっぷり おしゃべりはぐたん
この前かなり安くなってたので
買っちゃいました








弟モカ郎の方が
気に入って遊んでる気がする