今更ですがG.Wの出来事です





前半は2泊3日で横浜へ

1日目
ららぽーとに行ってお買い物
H&Mでキャップと絶対要らなそうなバッグを購入させられました






















夜は久しぶりの焼肉
初日から食べ過ぎだ















2日目
野毛山動物園へ

これが要らなそうなバッグ














久しぶりの動物園なので姉モカ子は大興奮
弟モカ郎は初動物園




































































モカ子一番のお気に入りはワニだったらしい
















最終日3日目は私がずっと行きたかった
Pie Holic横浜でランチ

ランチはパイが食べ放題です
想像してた通り美味しかった
モカ子とモカ郎も美味しそうに食べてました
ちょうどテラス席が予約出来たので
気持ちよかったなぁ












































メインは3種類ぐらいから選べたので
ステーキにしました

この日も食べ過ぎ












最後にモカ子リクエストの
アンパンマンミュージアム
ミュージアムには入ってないけど

モールでのショーを見て
パンを買って終わり
あー横浜楽しかった