一年前のこと・・・ | フレンチブルドックDali&kai&Renのブログ

一年前のこと・・・

今日はホント・・・

秋晴れな一日やった・・

朝方の空・・・これ↓

$フレンチブルドックDali&kaiのブログ-100929_0541~010001.jpg


綺麗や・・・

ちょうど一年前の今日・・・俺は・初めてフレブルと出逢ったのだ・・・

今まで・・・シーズーとぺキニーズとは一緒に暮らしたこともあったけど・・・

ブヒがこんなにも可愛いなんてしらんかった・・・

初めて出逢った・・・ブヒ

名前は・・・キクこれ↓

$フレンチブルドックDali&kaiのブログ-091101_2049~0100010002.jpg


一緒に遊んで・ドライブして・一緒に寝て

イビキは・・・デカイし・・・腕枕を使って寝るは・・

メッチャ人間みたいで可愛いかったのだ・・・ラブラブ

うわビックリマーク

今ダリ・・・俺の足んすわってんけど・・・ぶ・ブブ・・ぶぶぶぶーだって

おいおい・・・ダリちゃん寝っぺかよって感じ・・・

一人で笑ってる・・・俺・・笑・・・笑


話を戻して・・・

だから・・・今ダリとカイ君に出逢えたのは・・・

一年前にキクに出逢ったおかげなのだ・・・

また・・・いつか逢えたらいいなって・・・

うしなう物もあったけど・・・

出逢えて良かった・・

キク・・・ありがとうドキドキ

さて・・・自分ごとが長くなっちまった汗

主役のお二人さんは・・・今日も散歩にレッゴー走る人

ダリを肩車しょうとする・・・カイ君

$フレンチブルドックDali&kaiのブログ-100930_0018~010001.jpg


絶対無理やし・・・笑

ダリが足の上で寝てると・・・たまに上に乗ってくるカイ君

$フレンチブルドックDali&kaiのブログ-100929_2328~010001.jpg


カイ君・・・ダリが重たいってよ・・

で・・・二人のオケツ・・

$フレンチブルドックDali&kaiのブログ-100929_0704~010001.jpg

$フレンチブルドックDali&kaiのブログ-100929_0705~010001.jpg


相変わらず・・・ダリの尻尾長ーいっす

何か成長とともに・・・尻尾も成長してる感じ・・・笑

カイ君の尻尾はメッチャ短いっす

ケド・・・二人とも・・ウズマキ・・つむじ・・ぐるぐる

が・・両サイドにあるのだ・・・

フレブルって・・みんなウズマキあるんかなー・・?

終わりが・・・オケツじゃアカンから・・・

最後は・・・これこれ↓

$フレンチブルドックDali&kaiのブログ-100929_0631~020001.jpg


海猿がはやってんから・・・

海ブヒ・・・笑

ダリとカイ君はあつい絆でつながり・・・

バディをくんだのだ・・・笑

フレンチブルドッグひろば