こんにちは☺︎



最近の休日は
映画を観ることが多くて💜
話題の作品ばかりですが💦
映画館でも観ますし
自宅でも観ます!




映画館では
天気の子とONEPIECEを♡


やっぱり新海誠監督の作品は
とても素敵ですね。
惚れ惚れする世界観。
とにかく綺麗で見惚れる。
まっすぐな恋愛物語にも
グッときました!




そしてONEPIECE!!
今年1番と言っていいほど
楽しみにしていた映画☺️
ONEPIECEは1話から欠かさず
ずーっと観てます。
以前ワンピース大好きアイドルとして
お仕事させていただいたことがあるくらい
ワンピースの大ファン!

そんな今回の映画は
オールスター映画という事で
懐かしいキャラや懐かしい曲が流れて
エモい!エモい!エモい!
ぎゃーーーーーーー!!!!!!
って心の中で叫びまくってました。
映画館だったから静かだったけど
ワンピースファンが家で観たら
この映画は発狂すると思いますww
1番最後で号泣させられましたし。
本当に良い意味で裏切ってくるので
最高すぎます(;_;)



せっかくのお盆も
台風の影響で雨の日が多いみたいなので
雨風が強くない日でも
あいにくのお天気の日は
映画館で過ごすのもアリですね。
熱中症にも気をつけて💦
水分たくさんとってくださいっ。



六本木のミッドタウンに
ashimizuって言う
期間限定のイベントが開催されてて
とっても癒されたので
おススメです。



体調に気をつけて
素敵なお盆を過ごしてくださいっ。


ではでは✌︎

8月はブログ更新頑張ろうと思った
玉川でした。
もう8月中旬だけどね。


ramu☺︎