こんにちは☺︎




TIF2019のリハーサル
始まりましたよぉ〜!!!





あの頃となにも変わってなさすぎて
本当にホームです。
やっぱりメンバー大好き。
アイドリング!!!大好きです。


家で練習すると
あんなに思い出せなかった
ダンスと歌詞が
あれだけ通ったリハーサル室だと
サラーっと出てくる。謎。




懐かしいなぁこの感じ。
ちょこっとつまめるケータリングが
ある感じが懐かしい。
左はいくこママの手作りパン🍞
うまい棒はTIFからだそうです。
大人数アイドルグループだったので
いつも数が多いww
ありがたいですね。
取り合いの喧嘩にならないww



大好きるぅちゃーん!
久々会えたねっ!
プールの話ししましたよっ!
また行こうねって!
計画立てなきゃ☺️💕


れなたんっ!
久々に会ったら20迎えててびっくりしたのに
あ。そっか。私が22だから
麗奈は今年21なのかぁ。
って。
もうるかぴょんが誕生日迎えたら
10代のメンバーいなくなるんですねぇ。
私意外と年齢はしたから3番目らしい。
14歳に加入して
あれからもう8年も経つって考えたら
やっぱりアイドリング!!!は
私にとって青春だなぁ。




毎度おなじみくるみさん。
でもくるみんも会うの久々かも、、、?
この前の舞台観劇以来かなっ?




休憩中熱いーって言いつつ
なぜか私の真横にぴったりくっついて来て
セルフ扇風機つけながら
自撮りしてたので
撮影かな?って思いました。笑
よく髪の毛とか
なびいてる写真あるじゃないですか?
あれは風でなびかせてるんですよ💇‍♀️



先輩がふざけてるのを
後輩が撮る。
そんな風景を私が撮る。
ちなみに大きなカメラ担いでるの
古橋ですよww
重いー重いーって言いながら頑張ってたww



写真撮ってると思いきや
ダンスの振りで忘れてるところを
過去の映像見ながら確認。

うわぁー!こんな事やってた!
って思い出すことも多々あり
なんか不思議な感覚でしたよっ。



大好きな居場所すぎて
TIF終わるの寂しいくらい。
(早いww)



そんな今日は
リハーサルの後に
新衣装のフィッティング!!!
↑ングがついたらビックリマーク
3つ付けちゃう病😂



どんな衣装かなぁ〜楽しみだなぁ〜♡
っていうよりも
靴ヒールかなぁ。。。
ヒールだったら
いっぱい履きなれとかないとなぁ🤔💭
っていう方が強いです。
頑張るぞー💪



【最後にお知らせっ📢💕】

7月28日(日) 25:55〜26:55
フジテレビ地上波
『この指と〜まれ』内で
1回目のTIFのリハーサルの様子が
放送されるみたいですっ!
ぜひ!遅い時間なので録画お忘れなく☺️



ジメジメして熱い日が続いてるので
皆さんも体調に気をつけてっ!


ではでは✌︎


ramu☺︎