こんにちは☺︎



先日
『比翼の人』で共演した
花さんとせかいと
ご飯に♡




韓国料理が大好きな私たち♡
4月に約束して
3ヶ月越しに叶いました!



実は花さんのお誕生日が近くて
せかいと一緒にサプライズで
バースデープレゼント🎁💕

無難にリップにしたら
せかいもリップにしてて
姉さんにリップが沢山プレゼントされました😂
リップをプレゼントするのは女子あるある。
可愛いリップはいくつあっても
困らないですもんね☺️


ご飯食べたら
お腹いっぱいすぎて
動きたいねぇ〜となり
バッティングセンターに向かったんですが
マリオカート見つけちゃって
先にこっち🚗🚙


一回戦目は私の勝ち😏
よくゲームセンター見つけると
マリオカート一緒にやる友達がいるんですが
(どんな友達だよww)
毎回僅差で負けるので
なんか嬉しい♡


で、もう一回戦したら、、、




3位でしたww
なんといってもこのせかいの顔
なんかちょっとイラッときますねww



ほんと面白いww
せかいの変顔は世界一です。
以前比翼の人女子メンバーの数人で
プリクラ撮った時に
変顔したんですが
せかいが優勝でした🏅ww



バッティングも楽しかったww
姉さんがヘトヘトになってましたww



私が結構打てることに
みんなびっくりしてたwwww
私身体能力無さそうって
色んな人から言われるんですが
体育5段階評価で5でしたからね?ww

あとホッケー?もやりました


姉さんこれ苦手すぎて
打ち返すやつ?オレンジ色の。
私1つで戦ったのに
2つ使った姉さんは負けましたww


せかいが強すぎた🤣
100って何!!!!!


ご飯食べて
マリオカートして
バッティングして
ホッケーして
解散。笑

2人に関しては沢山お酒飲んで
沢山笑って沢山動いて
私は沢山水を飲んだそんな夜でした🍻💕



楽しかった☺️


ではでは✌︎


ramu♡