こんにちは☺︎




ちょいと久しぶりの
ブログになってしまいました。
本当はもっと沢山書きたいんですけど
何を書こうかなぁ〜って考えると
何も書けなくなる沼にハマってました。
TwitterもInstagramも
やらせてもらってますが
最近は何を書いたらいいか
何を投稿したらいいか悩みすぎて
沼です。笑



そういえば。
気づいたらあと10日なんですね。
平成が終わるのもですがww
私の誕生日もです。笑

毎年友だちや家族やファンの方が
誕生日もうすぐだねー
って言ってくださるから
思い出すイベント。

忘れがちなんですよ。
昔は誕生日とかクリスマスとかって
一大イベントでしたもん。
プレゼントを貰えるからww
誕生日が来たら半年も先なのに
クリスマスに欲しいものを考えて
クリスマスが来たらまた誕生日の
プレゼントを考えてww

欲しいものとか沢山あったのに
今はあんまり物欲なくなって来たなぁ😶
何が欲しい?って聞かれても
うーん。なんでもいいよ!って答えちゃうし
欲しいものは基本自分で買うので
ますます🌀🌀🌀🌀🌀
そのうち家族とかから
現金渡されて
はい。誕生日プレゼント🎂
とか言われちゃいそうですもん


そんな物欲がない私は
最近珍しく可愛くてどうしてもゲットしたかった
春ワンピをゲットしました🌸



小嶋陽菜さんのブランド
Her lip toのチェリーワンピースです🍒👗

※タピオカ柄じゃないですww


もう暖かくなって来たので
早速着ました❤️

二日間限定オープンのリミテッドストアに
お邪魔してやっとゲット😭

以前もチェリーワンピあったんですが
即完売でずっとゲットできなくて
今回やっとなんです❤️




春服や夏服を着れる季節が
やって来ますね!
楽しみ楽しみ!!!!



あと、昨日ゲットしたこちらは
ここ最近で1番私が欲しかったもの。




写真見ても分かる通り
すでに今年虫に刺されてて
足にも刺されてます😭
これをゲットした時
めちゃくちゃ嬉しかったぁー。


とりあえず何を伝えたいのか
全くわからないけどブログになりましたが
虫刺されと戦って
寝付けたのが朝だったので
それだけは気をつけてください
とだけ言っておきますね。


ではでは✌︎

ramu☺︎