文化祭 | Forever

文化祭

今日は~文化祭やったW

今年最後なんに.全然文化祭

って気分やなかった~・

てんしょん上がらんかったし@

しかも合唱もよくなかった~

練習のときよりも声小さくなってた

とかゆあれちゃった~・

あはは~@

でも.とりま賞とったんやでW

銅賞ってゆうやつ・

グランプリ狙ってたけど.

賞とれそうに無くなってきててん・

んで.賞絶対とれん思ってたから

銅賞やけどとれてよかった~

とりま.これも思い出だねW

てゆかな~2年下手すぎやろっ

本間びっくりする~!

1年と比べてもそんな変わらんっ

まあ.2年は練習時間少なかったけど...

もうちょい頑張れるやろ~?

あれは・・・さすがに酷いでっW

んま.いいけど~うちやないしっ←

文化祭おもろない事ばっか

やりすぎやてW

午前とかめんど事ばっかやんW

無駄に時間使いすぎやしっ

なんか~最後の文化祭なんに.

3年間で1番楽しめんかったかも~・

インフル関係もあるしW

まあ.いっかW終わったしW←