明日は...! | Forever

明日は...!

なんとね.なんとね~

明日は文化祭なんだよーうっ

あっという間に来てしまった~

合唱大丈夫かな...?

まあ.大丈夫っしょWぶは

とりま.頑張るもんね~☆

うちらがグランプリとるんだも~んっ

グランプリ目指して頑張ろ~!


なんかインフルがどーのこーので

プログラムから消えたのとかあったっW

ま.あんま必要ないけいっか~W笑


今日.愚痴書こう思ってたんに.

時間なくなってしまった~

また明日にでも聞いてよW

それよりみんなが愚痴聞いてくれる

とかゆってくれて嬉しい~・

まぢみんな大好きやしW


あ.お知らせてゆうのはね~

ま.いいやW

これ愚痴と同じときにする~


明日は頑張ってきま~す☆

同じ日の虎とかおったら.

お互い頑張ろなあっ!


ぢゃ・明日朝早いから終わる~

今日超適当やW

また明日~・