【寒波…だと…】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です(=゚ω゚)ノ


今シーズンの冬はいつもより暖かく寒さで痛みの増すこの身体も何とか言うことを聞いてくれていたのですが…大分県の天気予報で雪だるまを見かけるというのはよっぽどの事です。


何より気温が下がると樹脂の硬化も遅くなるので在庫が…というダブルパンチ。


月末は2日間屋外でのイベントも控えているので何とか寒波さんには踏ん張らないでいただきたいところです。

でも冬ですもんね。
毎年こんな感じでしたよね。
すっかり暖冬ボケしておりますあせる


いつもより念入りなストレッチとお風呂とお灸で乗り切れるかしらガーン


皆様も寒い季節、ご自愛くださいね。