【新作資材待ち】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です(=゚ω゚)ノ


秋からの新作で取り入れようと思っているアイテムの資材待ちです。

一昨年はレジン×ヘンプもやってみましたがもう少し華やかさが欲しいという結論が自分の中で出ました。


今年はイベントにイベントでイベント-!!!となっていたので既存の在庫を増やす事に必死で新デザインは出しましたが新アイテムは出してないんですガーン


夏色水風船




氷華(こちらは通年デザインになりました)




どちらも手間がかかるデザインですが楽しく作りました。


この秋は大人可愛いアイテムをもっと増やしてみようかなと試行錯誤しています。


届いたらまず試作して…これはまた時間がかかる物をチョイスしてしまいましたが、納得する物を作るためなので頑張ります。


まだまだ出来る事はたくさんあるはず。
脳内フル稼働で頑張ります音譜