【手首】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です(*・ω・)ノ


また冷え込みがきつくなるそうですね。
その影響かどうか…痛みが顔面まで出ている状態です。


一番痛むのは手首なのですが…これは先日の酷使週間との関連もあると思っています。


今日は母の誕生日プレゼントの買い物。
明日は実家の年賀状作成。
明後日はお届け物。


何だかんだで予定はてんこ盛りですガーン


アロディニアも出ているし高速道路も凍結が心配なので年内のレッスンは無理かなと思っています。
(年明けも凍結は心配ですが…)


来年は新しい事が動く年。
本格始動はまだ未定の状態ですがやると決めた事は頑張ります。


長時間の入力が厳しくてコメントを残せていませんが、皆さんの頑張る姿をいつも拝見して自分のパワーにしています。


来年、本格始動の際には元気玉を宜しくお願いしますね(`・ω・´)


あ、年内まだ更新します。
ちよたんも来ますのでラブラブ



では、しばらく脱力します。



Android携帯からの投稿