【ちょこちょこと…】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

麗羽です。


姫は相変わらずの状態を維持しているので私もこのペースに慣れつつあります。

眠ってくれている時間は本を読んだり、友達と長電話で爆笑したりしてます
(^◇^;)



で、夜中に思いたってニコニコで生放送したりもしていますが30分なのでUVレジンしか出来ませんね(笑)





リスナーさんに土台をまず選んで頂いてチャームやラメもリクエストにお答えしながら作っていきます。


スマホで配信しているので画像が悪かったり、夜中なので声が小さかったり…色々と聞きづらい放送になってしまっているのですけど…。





これは馬蹄とコインのチャームです。
馬蹄はラッキーアイテムなんですよね音譜





この日は2つ仕上げる事が出来ました。
チャームやラメの選び方も個性があって作っていて楽しいです。


この3つはどれも男性リスナーさんのチョイスで作りました。



うちの旦那様もそうなんですが、赤い色の好きな男性が意外と多いですね。


携帯のカメラ越しでの作業は難しいです叫び



今度は女性リスナーさんチョイスで作りたいですラブラブ

ハンドメイドアクセ、性別問わず楽しんで頂ける物が作れたら嬉しいと思います。


1点物なのでプレゼントにもいいかなぁーとニコニコ



家から出られない状態なので、家の中で出来る事があって良かったなと思います。



Android携帯からの投稿