【姫の意地】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

麗羽です。


今日もよく眠る姫。
母の話ではここからが私にも姫にもキツい時期です。


明日、病院へは行きません。


今朝、タール便が出た…という事は出血してますよね。
治療は姫のツラい時間を長くしてしまう事が予想されます。


だって点滴の数日前の検査ではそこまで酷くなかった貧血がこの速度で進行しているのだから。



そんな姫…食欲があります
(;・∀・)


4月からお腹を壊していたので人間の食べ物一切NGだったのです。
(本来は元々NGですが、姫が私と実家に戻って生活を始めた頃すでに実家のワンコが人間のものを食べていたので…)


今日、昼食にドーナツを食べていた旦那様が…姫に指を噛んだままグイグイ引っ張られていました
(^◇^;)



今日も何度かスイッチが入って私の顔を舐めるべくよじ登ってきます。


ギリギリまで好きなものを食べて、好きな場所で寝てていいから(笑)



今夜は寝ないと…私もアウトですねガーン



この記事からしばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。

姫への、私への温かい言葉に励まされていますがお返事出来ないのが申し訳ないのです。



いつもお越しくださる皆様へ、姫から最大の愛を込めてラブラブ

倒れる数日前の寝顔です。










Android携帯からの投稿