【抜かった…】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です(*・ω・)ノ


今年も何だか残暑が長かったので悠長に構えてましたガーン

そうだよねぇ…もうすぐ10月なんだよね。


急激に下がった朝晩と昼間との気温差、甘く見過ぎてたなぁ…と。



相変わらず痛みは左側が強いので、去年と同じように左側は鍼でメンテ。

全身の痛みはストレッチと半身浴で血行を改善することでカバー。



首は動かせないし、こわばりは酷いしと泣きたくなるような状態ではありますが…踏ん張るしかないのです(`・ω・´)


母のため、病院に通うらむねのため、自分の目標のため。

今年の冬はきっと正念場。
頑張りますよアップ


明日は1日脱力して、身体を休ませます。
何が正解かはわからないし、どうにもならない部分はあるけど。



やれる事からやらなきゃ始まらないよね
(`・ω・´)



いつもより寝るの遅くなっちゃったから急いで寝よう…ムムム


仕方ないのでモーラスを貼りました。
効き目がありますように☆彡



Android携帯からの投稿