【snow white~お妃様ver.】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です(*・ω・)ノ


夜中に起きて、旦那様が起きるまで作っていたものです(笑)


前回が姫だったので、お母様バージョンを…。





片面は前回同様、本をイメージした金色の文字ですが…。

まだ真っ白(まっさら)な姫とは違い、サーモンピンクです。



メインチャームの入った方はこんな感じ。




鏡の周りにうっすらと浮かび上がる雪にも見えるお花。

赤いラメは白雪姫への嫉妬です。



CMで見た感じ、白雪姫に負けないようにエステしてた場面があったような??

だとしたらいつまでも美しくいたい、可愛い人ですねラブラブ


snow whiteセット~




豪華に画像をいじってみました(笑)


私の作品がチャームだけなのは、ここから先を選んで頂けるからなんです音譜

同じチャームをストラップにしたいと思う方も、ネックレスにしたいと思う方もいらっしゃると思うので。



重さは5g。
見た目が透明で一見ガラスのようなイメージかもしれませんが、樹脂なので想像より軽いと思います♪


Android携帯からの投稿