【台風の中で…】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です(*・ω・)ノ


昨日は台風の影響を受けながら頑張って(?)映画を観てきました♪


『バイオハザード5』です
(ノ´▽`)ノ


実は洋画とホラーは苦手なんですが、友人ツルッチョと前作も一緒に観たのでこれは観ないわけにはいかないだろうと…(笑)



ええ…ビビりまくりでしたガーン


しかも雨と風がピーク!!
しっかりとお薬で対策して頑張りましたが、途中から背中が痛くて…痛くない座り方を模索しながらゾンビにビビるという忙しさでした。


ホラーって…個人的にですけど邦画の方が怖いと思っています。

洋画は音にビックリする感じ??

邦画はジワジワと怖い感じ…。
結婚したばかりの頃、旦那様とDVD借りてきて邦画のホラーを観たのですが…トイレに行けなくなりましたしょぼん



バイオハザード、ミラ・ジョヴォヴィッチが好きなので堪能しましたよ音譜
(単に他の俳優さんがわからないというのは秘密です)



Android携帯からの投稿