【レジンフラワー~寒色系編~】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です(*・ω・)ノ


昨日はまた先生に来て頂いてのレッスンでした音譜


前回チャームとレースフラワーを入れて仕上げを残していたイヤリングと同じサイズのものに、カラーを入れて仕上げました





自分用なので、あまり持っていない紫にしましたにひひ





そして、クローバーを運ぶ鳩…私の中の幸せのイメージでのセット作品です。




バックカラーは抹茶プリンみたいなグリーン(笑)なんですが、画像だとわかりづらいですね得意げ





そして、夏イメージでのセット作品音譜





届きたてホヤホヤのイカリチャームが意外と大きかったので、存在感出ましたニコニコ




今回の寒色系はこんな感じです
(*^▽^*)




Android携帯からの投稿