【お盆休み】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です(*・ω・)ノ


お盆休み、みなさまいかがお過ごしでしょうか?



私は副作用と頑張って向き合っていましたが、先に胃が限界を訴え始めたので断念しました
(´д`)

そして…今度はお薬の抜ける気持ち悪さと闘う事態に…。


何だか動く度に中身がぬけるような感覚です。


スタンドが出ると言いますか…(ジョジョを知らない方、ごめんなさい)…幽体離脱ってこんな感じかなと思うような感覚をあじわっています。


結論、サインバルタは私には合いませんでした。
※勿論、個人差があります



お薬をストップした事で痛みは絶賛増量中…
。゚(゚´Д`゚)゚。


しかしながら、せっかくのお盆休み…例年に比べてゆっくりですが楽しんでます。



今日はツルッチョと3人でカラオケで発散してきますよ
(`・ω・´)



文字を打つのがかなり遅くなったのでコメントにお邪魔出来てませんが…明日頑張ってお邪魔します。

あ、ブログの夏休みもそろそろ解禁して復帰しますのでまたよろしくお願いします
(*'▽'*)



お盆明けにレジンフラワーのレッスンもあるんですよ♪

無理なく、のんびり一歩ずつ頑張ります
o(●>Å<●)o



Android携帯からの投稿