【眠いです…】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です( *・ω・)ノ



精神面に色々とありまして…記事を書いては消し…消しては書き…また消すという日々が続いていました
( ´△`)


強くなったつもりでもまだまだだね、麗羽さん。




さて、今朝は久し振りに文庫を1冊読了しました。


『おやすみラフマニノフ(中山七里)』(宝島社文庫)


ラフマニノフのピアノ協奏曲2番はのだめでも出てきましたね♪

作中には『ラ カンパネラ』などの有名どころも出てきます。




私もラフマニノフ聴きながら読みました
(*´∀`)♪




まだ未読の文庫が1冊。
『リベルタスの寓話(島田荘司)』(講談社文庫)もあるので、眠気が飛んだら読みたいです。



今朝は3時に起きたので頭が働いてないです
(;A´▽`A




身体が自覚している以上に動かなくて、自分で決めた事がこなせずに一人で泣いてみたり…


この気温の不安定さに鎮痛剤なしの状況に呻いて過ごしていたり…


『のほほん』が売りの私らしからぬ壮絶な日々を送っています。




負けない、へこたれない、諦めない精神だけは辛うじて健在なので 何とか乗りきれると思います
(`・ω・´)




踏ん張る前に…ちょっと仮眠がとれますように…
(´Д`)