【ここから出来る事】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です( *・ω・)ノ



連日の雨にやられてます
( ̄▽ ̄;)



やりたい事、やらなきゃいけない事は山積みなのですが…まずは体調を優先します
(`・ω・´)




今はまだ企画段階ですが、チャリティーダーツトーナメント『Sympathy-共鳴-』も来月開催する方向で動こうとしています。


企画中とはいえこれで3回目のSympathy。

日程を決めれば後のベースは殆ど出来上がってますから大丈夫です。




当日、私がコントロール回せるかどうかだけが問題ですけどね
(;A´▽`A




あれから1年…。
遠く離れた九州で、今私達が出来る事。




週末から担当者として動こうと思います。

今日はそのためにも充電しておかなければ…ですよね。




ちょっと眠れるといいなぁ…
( TДT)