【今夜もか…】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です( *・ω・)ノ



お薬を追加するべきなのか…本気で悩んでいます
(´Д`)




めぐリズムの『蒸気の温熱シート』を半分に切り、足の甲に貼ってみました♪


カイロみたいに熱くならないので、低温火傷の心配はないと思います
(’-’*)♪




今は結局モーラステープに落ち着きました
f(^ー^;




また徹夜コースかしらぁ☆:*(人´ω`*)


ならば開き直って小説でも読もうかな
(笑)




私が『私として』生きるのは1回限りなので、楽しむしかないです
(ゝω・´★)