【抽象的ですが…】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です( *・ω・)ノ



実は進むべき方向性を見失って、年明けから少し苦しい時間を過ごしていました。




『宙ぶらりん』




私の想いだけが空中にあり、地面がどこにあるのかわからなくて…




手をとってくれたのはまたしても『日だまり』のような方。


地面まで導いてくれて、一緒に歩いてくださる事になりました。




紆余曲折を経て、ようやく心が少し楽になりました。




まずは身体を安定させる事。

少なくとも、コントロール出来るようにならなくては…ね。




大丈夫。
発症から28年…頑張ってきたのだから。


…発症から26年…気付かなかったのだから…
( TДT)(爆)




『焦り』は『痛み』に繋がります。

早く歩く事よりも一歩一歩を確実に踏みしめて、頑張れる人になりたいです
o(`^´*)