【どん子画伯】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です( *・ω・)ノ



つい先日、リア友で戦友のどん子さんと電話でガールズトークしてました

※どん子さんは男です




で、旦那様にスマホケース 私にはオリジナルの柄を描いた傘をオーダーいただいたのですが…




旦那様はツルッチョからキーケースのオーダーももらっているんですが、それぞれ自分でデザイン画を送付してくれるので面白いです
( ´艸`)




私の描く図案として、どん子さん自ら愛犬・ジョンくんを描いて送ってくれました。




どん子…ゆるキャラ?


ジョンくんは柴犬と甲斐犬のMIXで、可愛いけれど力持ち♪




どん子画伯のあまりにゆるいジョンくんが目に焼き付いて仕方ないので…立体化してみました



【ヲタ旦那と犬と線維筋痛症なぁたし】-DCF00268.jpg


かなり忠実に画伯のデザイン画を再現しています
(`・ω・´)



で、画伯の性格的に一番のこだわりポイントであろうと判断した(笑)尻部分…



【ヲタ旦那と犬と線維筋痛症なぁたし】-DCF00267.jpg




ゆるい…ゆるすぎる…



【ヲタ旦那と犬と線維筋痛症なぁたし】-DCF00269.jpg


本当は胴体部分に『ジョン』と文字が入っていたのですが(むしろそれがなかったらジョンくんだとわからなかった…)、立体化するので割愛しました
(;A´▽`A




色は本物ジョンくんの画像を見ながら決めました
(*≧m≦*)




ジョンくん…ごめんね
(爆)


【私信】どん子、次回お絵描き対決参加しなさいよ?