【真夜中の…】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です( *・ω・)ノ



結局明け方に眠ったり、朝から雨が降り続いていたり、普通に考えたらダウン確定な状態なのですが…


ビックリするほど普通です
(’-’*)♪


(想像してたより楽というだけですが…)




さて、週末の話なのですが金曜日はダーツをガッツリ投げ込む旦那様をソファーに横になったまま 姫を抱っこして見学していました。


お店を出たのが午前3時。
おそらくお薬を飲んで布団に入ったのが午前4時くらいだと思います。



私はダーツ中は構ってもらえなかったので、旦那様とたくさん話がしたくて…したくて…??

いつの間にか記憶がありません
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ




《旦那様 side》


嫁が薬を飲んだはいいけど眠ってくれません
(´Д`)


一言発するたびにアクビをしているところを見るとかなり眠たいハズなのに…




その姿はまるで『眠いのに遊びたい幼稚園児』のようです。


そうこうしているうちに、嫁がパッタリと寝てしまったのでようやく眠れるとウトウトし始めた頃 嫁に異変が起こりました。



多分午前5時過ぎだと思います。

寝息をたてていたはずの嫁が起き上がり…



麗『おちっこ』



……言えてません
(;´д⊂)




仕方がないので起き上がって避けてあげると、嫁はヨタヨタ歩いてトイレへ入っていきました。


カラカラとトイレットペーパーをまわす音がしてから1分…

トイレは無音…(´・ω・`)?



2分…3分と動きはないまま、時間が過ぎていきます。



娘のらむねさんに話しかけても『フガーッ』と言われるだけで何も解決しませんでした。



さすがに5分が経過して中で倒れているんじゃないかと不安になったので、『大丈夫?』と声を掛けました。


少しの沈黙の後、中から嫁の


麗『…大丈夫(-_-#)(怒)』


という声がしましたが…何故逆ギレされたのかはわかりません(泣)




《麗羽 side》


……記憶にありません
(;A´▽`A


確実にその『空白の5分』はトイレで寝てますよね、私(爆)



旦那様の証言を元に文章を作成しながら思いましたが…どっか捏造してない??
(・_・?)




残念ながらオールノンフィクションらしいです
(爆)


風邪ひかなくて良かったなぁ
(’-’*)♪←そこ?