【虫恐怖症の春】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です(・∀・)ノ


今朝はしっかり早起きで動いてます。
昼夜逆転生活を改善するためです(∩∇`)

だからって夜中の2時に目が覚めてからそのまま起きているという…暴挙です(苦笑)


また週末は夜更かしさんなので一緒なんですけどね(;^_^A



家から少し高い所に上がった場所では、桜が咲いていました。

運転中で写メ撮れなかったのが残念です(-ω-;)

毎年その辺りの桜が一番に咲き始めます。



お花が咲く季節は嬉しいのですが…同時にこの世で一番苦手な虫が増える時期でもありますね(泣)

虫は全て怖いです…。
実は蚊も殺せないんです…怖くて…(;´Д`)


でも…なぜかよく虫にたかられます(苦笑)
気付いたら背中にミツバチとか、夏は蝉から激突されます(・ω・;)


旦那様いわく…ぁたしの体臭が甘いのだとか…。

昔からよくミルキーの匂いがすると言われます。
乳臭いって事!?Σ(´Д`lll)



ともかく春はワクワクと、ビクビクが隣り合わせの季節です。


ぁ、爬虫類は平気です(*´∀`*)
むしろトカゲとか大好きです(笑)



お花見行きたいんですが…虫除けスプレーとか効果あるんでしょうか?(-ω-;)