【はてさてふむ~】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です(・∀・)ノ


鬼更新すいません(汗)

ここを読んで下さっている方はTP鍼やTPB注射などを経験された方が多いと思いますので、質問です。



…何着て行きます?(゜U。)?


どんな服装だと良いのでしょう??


基本的にあまり普通の格好で出歩かないので(笑)、こんな時困ります(;^_^A


みんなはどうしてるんだろう?と疑問に思ったわけです。


多分しばらくは無理して仕事を続けていた間に悪化した、左肩から腰にかけて重点的に打つみたいです。


なので普通にスキニーとか履いてますが…今後足に打つ時は??



待合室でもおばちゃんかおじちゃんしか見ないので、参考になりませんΣ(´Д`lll)




理想的なのは江頭さんか??…ゃ、無理ですが。


ふむ~(-ω-;)