【嫌がらせの裏話】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です(・∀・)ノ


先日、野菜メニューでの嫌がらせが不発に終わった我が家ですが…


美味しいと喜ぶ旦那様の隣でボソッとカミングアウトしました(笑)

麗)『それね…嫌がらせの為に野菜いっぱいなんやけど…(-ω-;)』

旦)『あ、そうなん?いや、普通に美味しいし。シチューにほうれん草有りやね(*´∀`*)ブロッコリーやったら無理』






…そっちか!!!!ガ━━(゚A゚;)━━ン!!


目で見て『緑色』のものが入ってたら嫌がるだろうと思ったから『ほうれん草』だったのに…

そうか…ブロッコリーか…(ρ_;)


だって…ほうれん草②束で95円…買うでしょう?(笑)
ブロッコリーは地元産のものではないので50円くらい高いです。



ぁ、今日のブログ所帯染みてる(笑)

今のところ私がお仕事出来る状態ではないので、仕方ないです(∩∇`)