【プレゼント】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、逸花です(・∀・)ノ


旦那様と付き合って⑥年目、結婚して⑤年目のクリスマス。

正直、プレゼントがネタ切れで悩みに悩んでやっと決めました(∩∇`)



一安心したのもつかの間…ツルッチョが思いがけずクリスマスプレゼントをくれる予定である事が発覚Σ(´Д`lll)


去年までそんな事してなかったじゃない…あなた(笑)


ツルッチョがぁたしに買ってくれようとしている物は結構お高いもの…。

さっきも携帯があって

(ツ´ω`)『何色がぃぃ?』


(逸´∀`)『ゃ、気持ちだけで嬉しいから。』


(ツ´ω`)『青と黄色しかなくってさ~。俺はどっちも違うかなと思うんよね』


(逸;´Д`)『聞いて、本当にぁたしはいつも世話になってるだけで十分なんだよ~』


(ツ´ω`)『レザーやと黒があるんやけど、ブレスレットなんよな~。家事とかするけんネックレスがいいやろ?』


(逸;´Д`)『だから、人の話聞いて??』


(ツ´ω`)『まぁ、俺の話聞けっちゃ。何色がいい?』



と…そんなやりとりを15分も続けてました(笑)

しかもツルッチョはうちの旦那様にもプレゼントをくれるつもりらしく、何がいいか相談されましたΣ(´Д`lll)




今度はツルッチョへのプレゼントを選ばないといけなくなりました(苦笑)


旦那様と明日何か探しに行く予定です(∩∇`)



そして…イブもクリスマスもツルッチョと一緒に過ごします(笑)