【お絵かき】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、逸花です(・∀・)ノ

今日は帰宅してから色鉛筆でお絵かき音符

ぅん。絵ならまだ描けるかも(*´∀`*)


実はお友達に事故でカラダが不自由になってから絵を描き始めた人が居ます。

すごく優しくて、すごくあったかい作品をたくさん見せてもらって…ぁたしも元気を分けてもらいました。

『逸花が絵を描くなら教えちゃる(*´∀`*)』

『上手いとか下手とかは関係ない。ユックリ始めていけばいい。』


彼の言葉が趣味をなくしたぁたしに、何かを始めようとする勇気をくれました。

今では教室で絵を教える立場になった彼を、ぁたしは尊敬しています(∩∇`)


旦那様も協力的だし音符
まずは体験教室とか参加してみようと思ってます(*´∀`*)