【ぁれ…】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、ちゃんと生存してます(笑)ヲタ嫁です(・∀・)ノ

年明けてから更新してなかった事にビックリです(笑)



さて近況なのですが、先月からバイト始めました。
パン作る人になりました(=・ω・)/

旦那はお弁当屋さんやのに。


そして…また詳しく検査しなきゃ確定しませんが、新たな病魔と闘う事になりそうです(-ω-;)

早期発見ではあるものの、他の病気の治療とのバランスが心配ですね。


長くてツライ闘病生活、覚悟を決めて闘い抜きます(`ω´)

もぅ二度と楽器には触れないかもしれないねダウンダウン

最近またピアノ弾くの楽しかったのにな…。


まぁそれを目標に完治目指すのも有りだと思います(@゚▽゚@)