おはようございます。


ちょっと前に起きたんですが、まだ雷がorz

とりあえず今は少し治まってきてるのでインしてみようと思います。


それにしてもあのですのが215ですよ。

うれしい限りですねー。

いやもうほんとにうれしいです。

誰かお祝いで、sl3K満月かsl3Rクラウンくださいな(爆

でもこれからキオス地獄が待ってるんですね・・・

これは悲しい・・・

でもがんばっていい装備にしてGvで活躍するんだからっ><


そうそう。なんかTMが結構余っていたので

シャイニングバースト。通称ぺかーSBを覚えました。

クーレムが1確でウマーです。

これならGvでも役に立ちそう!

でもTM足りません。

そして220になればどっかのcクエできた気がします。


そう。


新しい目標の誕生です!!


220目指して頑張りますね(ぁ

そうすればRAとSBもマスターまでいけると思うので。

がんばるぞーっ!


アイスD3での出来事。

グレクレ風1ウマーです。

マントとアクセ切れたら狩れない罠ですが。

↓あーあーもうめんどくさい飽きた。

頭だけ温度200度いってるらしいよ

そしていつもタバ1でPT組んでる人とアイスD3でPT組みました。

その方のLvはですのと近いんですが、

なぜかその方のLvが0になってましたw

なつかしいw

クマーの時以来ですかねー。


そういえば、クマーで思い出したんですが、今日GメンがLv50で普通にクマーに挑んでいました。

早いよっ∑

最近じゃタバ1でも120で狩ってる人を見かけます。

・・・

・・・・

ほんとこのゲームってすぐLv上がるようになったね・・・

無印時代は100ですごかったのにー。

まあ今の時代、装備が良ければ、Lvなんて関係なんですよねー

いいなぁ(´・ω・)