ぱーそなるこんぴゅーたー《娘と息子》 | 色々ハンドメイドut amerisのブログ

色々ハンドメイドut amerisのブログ

らむ*ね です。大阪は北摂の小さな自宅でレジンのワークショップをしています(^^)レジン作品の販売も始めました。レジンの他にもデコパージュ、羊毛フェルト、粘土、ガーデニング、ペイント、ソーイング、リメイク、興味ある事何でもやりたい病です(笑)

今日、娘のパソコンが届いた~✨

学校でデザインのお勉強に使うから

MacBook・プロ



色々とカスタマイズしたから母ちゃんの財布は

真冬に逆戻り(ノдヽ)サムー

でも、ね

うちの娘は我慢しーなので

ほんとはもっと前から欲しかったのにずーーーっと我慢して

家の化石みたいなパソコンや

習い事のためにすでに持っていた弟のMacBook・エアを借りて使っていたので

ようやくパソコンを持たせてあげれて良かった✨

長いこと我慢してくれてありがとう☺️

そしたら、今度 息子が拗ねるという、、、😅

同じMacBookでも性能も容量も全然違うから

姉のパソコンのがいいと拗ねた(笑)

舌打ちまでされたぞ😒💢💢


息子、最近、習い事のプログラミングを頑張ってるのもあるのか

パソコンを自分好みに組み立てたいと言い出し

母ビビってる😅

同級生たちも、けっこうそういう事がやりたい子いるそうで、、、

パソコン作るの流行ってるの?





ここんとこ、夜中も朝起きてからも根詰めて

プログラミングに精を出して取り組んでて

まだ、大したことは出来てないのだろうけど

アナログ母はちんぷんかんぷんなもんで

ちょっと息子がかっこよく見えたりなんかして(笑)

頑張れることがあるのは良いことだ✨
(続くことを祈るw)

そんなこんなで、

息子が憧れてる、自分でパソコンを組み立ててるプロゲーマーの男の子(娘の幼馴染み)がいるんだけど

その子に連絡取ってくれとせがまれていて、のらりくらりかわしていたけど

ここんとこ頑張ってるから、彼にアドバイスお願いしてみようかと考え中です。

今、息子は自作のゲームのリリースを目標にしてそれに向かって頑張っているので

リリース出来たら

パソコン組み立ての件、考えてもよかろうな
( *´艸`)❤️

(けど、そのパソコンはどーもゲーム作るためじゃなくやるためらしい)

娘も息子もアナログ母ちゃんを置いてけぼりにして

ちょっとつまんないけど( ・ε・)

パソコン教室でも通おうかなー。

けど人差し指でパチパチやるから恥ずかしくて行けない~🤣←化石

誰か私にパソコン教えてくださいw

いや、スマホもままならんが(笑)

二人とも頑張ってほしいものです(*´ー`*)