体育祭おわたー | 色々ハンドメイドut amerisのブログ

色々ハンドメイドut amerisのブログ

らむ*ね です。大阪は北摂の小さな自宅でレジンのワークショップをしています(^^)レジン作品の販売も始めました。レジンの他にもデコパージュ、羊毛フェルト、粘土、ガーデニング、ペイント、ソーイング、リメイク、興味ある事何でもやりたい病です(笑)

昨日の体育祭

暑かった~( ̄▽ ̄;)

マスク型に日焼けするんじゃないかとヒヤヒヤ💦

それはそれで笑えるけどね(笑)

一時間目だけテスト受けて帰って来る娘のお迎えと病院で

午前中はバタバタ💦

しかし、眼鏡👓✨

体育祭の息子が良く見えた(*>∀<*)

2年前に眼鏡を作ったんだけれど

かけるとしんどくてめったにかけないもんだから

参観日とか学校の行事もことごとく忘れて、目を細めて見てたけど

やっぱり眼鏡はかけるべきね(笑)




さて、

今日はハンバーグ弁当(^-^)

娘がテスト期間なのでお弁当いらないから

旦那氏と息子の二人分だけ。

旦那弁当↓


息子弁当↓


週末作って冷凍しといたからチンするだけ( *´艸`)❤



しかし(ーωー)

娘の中間テストが終わったら今度息子の中間テスト。

おんなじ日にちなら、弁当作らんでええのに。

しかも旦那氏も研修で二泊三日 京都のホテルに缶詰めやからお弁当要らずなのに。

タイミングて合わないなー(# ̄З ̄)









来月号から2ヶ月連続で南森町の雑貨屋uluuluさんにて開催の企画展に出展します❤
詳しくはまた後程❤




さあ、今日も頑張りましょう(*ゝω・*)