あのトンテキ風弁当(笑) | 色々ハンドメイドut amerisのブログ

色々ハンドメイドut amerisのブログ

らむ*ね です。大阪は北摂の小さな自宅でレジンのワークショップをしています(^^)レジン作品の販売も始めました。レジンの他にもデコパージュ、羊毛フェルト、粘土、ガーデニング、ペイント、ソーイング、リメイク、興味ある事何でもやりたい病です(笑)




息子に、おにぎりだけにして!って言われた💦


量は足りてるけど(足りてないときもたまに)とにかく時間が足りないので少なくしてくれと。

食べるのが遅いので昼休みがないのだそう(^o^;)


けどさー、


成長期じゃない💦


ちゃんと食べなきゃ大きくなれないじゃない💦


とりあえず


おにぎり2つにしてあげたよ( *´艸`)


量はかわってないがな( ̄ー ̄)ニヤリ


息子弁当⬇️




今日はね、


この焼き肉みたいなんは


子供たち大好きなトンテキの味付けで薄切り豚肉を炒めたのですよ(*ゝω・*)


お弁当に入れたら硬いから


薄切り肉にしたんだけれど


子供たち大好きな


トンテキランチのお店




の味に似せてるから喜ぶはず( *´艸`)


旦那弁当⬇️

江坂にあるサルベーコンに良く旦那とボリューム満点ランチ食べに行ってたんだけど

まぁ、ほんと量が多い( ̄▽ ̄;)


へなちょこ胃袋の私は完食できないことが多いんだけど


1年ぐらい前にはじめて天満のお店に子供たち連れてったら


普通に完食してご飯もおかわりしてた( ̄▽ ̄;)


子供たちに負けた、、、


それから


子供たちはトンテキ大好き❤️



娘弁当⬇️

隠れてるけど、けっこう入れてるよ↑


トンテキではないけど


あのトンテキ風の味付け肉弁当だー(笑)


さて、


今週は


べらぼうに忙しいのです( ;∀;)


頑張らねば!!


早く、晴れてくれー!!


らむ*ねちゃんのソーラーパワーが切れてるよー💦


では、


今週も頑張りましょう\(^-^)/