アロマワックスサシェ | 色々ハンドメイドut amerisのブログ

色々ハンドメイドut amerisのブログ

らむ*ね です。大阪は北摂の小さな自宅でレジンのワークショップをしています(^^)レジン作品の販売も始めました。レジンの他にもデコパージュ、羊毛フェルト、粘土、ガーデニング、ペイント、ソーイング、リメイク、興味ある事何でもやりたい病です(笑)

来週の金曜日に、娘の高校のPTAで開催する手作り会の事前講習にPTA委員3人で行ってきたー✨

今回は『アロマワックスサシェ』❤

「草木香」のとも先生。

ご自宅にお邪魔するなり、アロマの香りで癒されリラックス~🎵

たくさんの資材とアロマオイルにみんなテンション上がりまくり✨





とも先生、イベントを控えてお忙しいのに2つも作らせてくださって、もう、みんな「楽しい楽しい」を連発でした❤





盛り過ぎやし、タイミング難しくて、雑な私はこんな感じになってしまったけど、ほかの二人のんはもっと素敵でしたw

ほんま、ええ香りで可愛い❤️何個でも作って家中に飾りたーーーい(*≧∇≦)ノ

アロマワックスサシェお勧めです(^-^)

ともさん、ありがとうございました🎵

講習が終わって、ちょうどお昼だったので駅の近くの『おむすびカフェ』なるお店へ。


梅とカマンベールチーズのおむすびと、アンチョビとオリーブのおむすびをチョイス( *´艸`)❤




二つとも美味しくて大当たりでしたー(* ´ ▽ ` *)


久々にレジン以外のもの作れたし、ランチ行けたし楽しかったー🎵ほんま楽しかったー(*´ー`*)

またまた、ご縁を繋いでくださった澤田さんに感謝です😌💓