検査結果 | 色々ハンドメイドut amerisのブログ

色々ハンドメイドut amerisのブログ

らむ*ね です。大阪は北摂の小さな自宅でレジンのワークショップをしています(^^)レジン作品の販売も始めました。レジンの他にもデコパージュ、羊毛フェルト、粘土、ガーデニング、ペイント、ソーイング、リメイク、興味ある事何でもやりたい病です(笑)

|д゚)チラ

なんて、暑い今日この頃💦

トリプル台風てなんのこっちゃ( ;∀;)






もうずっと前から心臓の動きが変だったので 

しゃーなし2週間前に検査を受けて、今日ようやく結果発表⤴️だったんだけど

結論、ただの不整脈( ̄▽ ̄;)

レントゲン撮って心電図撮って、24時間つけっぱなしのホルター心電図もやって ただの不整脈(^o^;)

1日中、なん十回も心臓が胎動のようにグリングリン動くのがずーーーっと続いてて、どんどん酷くなるし、血圧も急に高くなったり 疲れやすくなったり、、、

で、ビビって病院いったの。

致死性不整脈てのもあるらしいし怖いからね((( ;゚Д゚)))

先生が言うには

様子を見ましょう とのこと。

なんだか頼りない先生だったが、、、(ーωー)イロイロト

でも、まあ、ひと安心で良しとしよう。

なんだか、お体の曲がり角だわね'`,、('∀`) '`,、

暑い日が続いております、皆様もご自愛くだされ✨健康第一(^-^ゞ




夕方には、旦那のお母さんの80歳の誕生日なのでケーキを持って迎えに行き、

息子リクエストのスシロー😄

あ、ケーキも息子が選んだチョコレートケーキ。

オメーが主役か!(笑)

旦那のお母さん、車で10分ちょいほどの所に一人で住んでいてまだまだ元気。

てもね、それでも80歳。

駅で言うと一駅向こうという近距離だから

ちょっとでも、たとえ5分でも顔だせるときは出して来な!っていつも旦那に言ってるんだけど

近いから、

近いが故?

また今度。また来週てなるのよね┐(´д`)┌

今だよ、

思ってる『また今度』がちゃんと来るかどうかはわからないんだよ。

今なんだよ。

母を亡くしたときに、後悔した私の気持ち。

少しは旦那もわかってるのかなー(・ε・` )

私の父も1日に85歳、お義母さんも昨日80歳元気に誕生日を迎えられて良かった。

一年一年があっという間でとても大切な貴重な時間ですな(* ´ ▽ ` *)

みんな元気で笑って過ごしていきたいものです(^-^)