絵本展とラーメン | 色々ハンドメイドut amerisのブログ

色々ハンドメイドut amerisのブログ

らむ*ね です。大阪は北摂の小さな自宅でレジンのワークショップをしています(^^)レジン作品の販売も始めました。レジンの他にもデコパージュ、羊毛フェルト、粘土、ガーデニング、ペイント、ソーイング、リメイク、興味ある事何でもやりたい病です(笑)

今日は京都までAちゃんと


お友達のYちゃんの絵本の修了展に行ってきたよ(*^^*)






ほんとに凄いの一言。


たくさんの絵本があって素敵な作品がいっぱい!


でも、ひときわ目を引く繊細な美しい絵と、すこし切ない、優しい、色んなメッセージが込められた
お話。


《ボッサとイモムシ》ゆきちゃっく





絵本のことは良くわからないし詳しくないけど


このYちゃんのボッサとイモムシ


大人にも、子供にも 見て欲しい 引き込まれるような ほんとに素敵な絵本だとおもいました(*^^*)



癒された~\(^o^)/


お昼はAちゃんと京都五行の焦がし味噌ラーメン(*≧∀≦*)うまー❤


ラーメン屋らしからぬ看板(笑)

真っ黒のスープは濃厚( ̄¬ ̄)


お店の中がまあ、ラーメン屋とは思えぬいい雰囲気(*^^*)お洒落~(*≧∀≦*)


夜はbarになるみたい(*´∀`)


こってり好きにはオススメ!(*´∀`)
京都 五行 ★★★

西麻布にもあるんだって(*´∀`)


息子の帰ってくる時間に合わせて せっかく京都行ったのにあんまり寄り道せず帰ってきたのよ!


なのに息子が、公園で寄り道してなかなか帰ってきやしない(#`皿´)パカタレがぁ~!


でも、楽しい1日でした(*^^*)


Aちゃんありがとね❤




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村