アシメントリー押し花ピアス | 色々ハンドメイドut amerisのブログ

色々ハンドメイドut amerisのブログ

らむ*ね です。大阪は北摂の小さな自宅でレジンのワークショップをしています(^^)レジン作品の販売も始めました。レジンの他にもデコパージュ、羊毛フェルト、粘土、ガーデニング、ペイント、ソーイング、リメイク、興味ある事何でもやりたい病です(笑)

我が家のこ庭(極小スペース)にて咲き乱れ……乱れ……乱れすぎてるビオラ(笑)f(^^;ナントカセネバ


咲いては摘み



摘んでは押し。



何となく、明るい色のほうが綺麗に押せるような気がするのは私だけ?


暗い色の花は縮みがキツイような気がするのは私だけ?


たぶん私がヘタクソなんだろね(^o^;)



そんなビオラを使ってピアスを作りました。



花と片方は花びらだけ。


地味だねぇ。


スワロ貼ろうかと置いてはみたんだけど



なんかないほうが良いような気がして……。





気泡もそのままに。


ナチュラルでシンプルな服に映えるんじゃなかろうか(*´∇`*)



もう少し 何かを足したいけどなかなか思い付かない(笑)




裏っかわには


Ut ameris と文字入れ。


Ut ameris  とは二年ほど前に多才な仲良しのA ちゃんにつけてもらった私の屋号(*^^*)


この 裏っかわのがくの部分が好きです(*^^*)


押し花ならこっちを表にしてもいいくらい可愛いと思うのは私だけ?(笑)


さて、早めに家事を終わらせてなんか作ろう!


それでは……(゜∇^d)!!


















にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村