こんなにまったりしたGWを
過ごしているのは、初めてかもしれません。

近所のカフェで読書。
意識が高まるアップ

一人時間を有意義に過ごせるようになりました宝石赤

明日は、おデーツ。
ぷぷ。



iPhoneからの投稿
こんばんは星

会社の方より、出張土産を頂いた音譜


photo:01




メッチャ美味し~!!
食べてる時が幸せだブタ




iPhoneからの投稿
こんばんは星

本日は、友人宅で鍋パクラッカー
お野菜の定番は白菜かと思いますが…変わりにレタスを入れました!

とーっても美味しかったー!!!!


白菜はローカロリーかと思いますが、
レタスにしたら、なおローカロリーな気がするのは私だけかな!?

しめに、おうどん沢山食べたので結局あまり意味ないのかと(^^;;

気のしれた仲間での飲み食いは幸せ~音譜

photo:01





iPhoneからの投稿
本日は、麻布十番の
『LIME』というお店に食事へ音譜

青山のお店は1度行ったことあったけど、麻布十番は初めてひらめき電球



photo:01



ラム肉がとっても美味しく

素敵な時間を過ごせたな~キラキラ

ネイル技能検定試験

3級を先月受けました。


通知が先日届きました。

『合格』でした!!!!


去年から、ネイルスクールに
通い始め、約1ヶ月みっちり通い、
ようやく音譜

嬉しいな~
久々に学生の時のドキドキ気分を
味わった感じ女の子

更に上を目指して頑張ろうアップ


iPhoneからの投稿
チューリップフェア行ってきたよプラプラ Days !!-8421643384f976278eeb5486455b621b.gifv
 
プラプラ Days !!-DVC00015.JPG
 
 
プラプラ Days !!-DVC00029.JPG
 
素敵ラブラブプラプラ Days !!-e3b7bd969213a8ba4c08ab983c108fe0.gif
 
 
今日のお弁当〓
 
 
プラプラ Days !!-NEC_0948.jpg
 
 
最近のお弁当〓
 
プラプラ Days !!-NEC_0945.jpg
 
プラプラ Days !!-NEC_0944.jpg
 
プラプラ Days !!-NEC_0943.jpg
 
今週1000円も会社で使ってないかも〓
 
わ-いわ-い〓
 
節約節約〓

こんばり~プク




昨日アメトーク見て、


今日も朝起きて見ちゃったうさ



家電芸人、超勉強になるよ~!!


メモしまくったーメモ



①TV


②炊飯器


③空気清浄機


④レンジ


⑤デジカメ



徳井氏サイコ~にこ



「カイタイトキガ カイカエドキ~」


お金貯めてデジカメとTV買うぞ~アゲアゲ




今日は明日からのお弁当の材料買った!!


明日の下準備を夜のうちにしておこっプク








たいふ~たいふ~プク


今日は朝からすごかった~汗



雨やら風やらえらいこっちゃ~(*_*)




節約弁当今日も作ったんだ上げ上げ


電車動かないから


おうちにいたら


「いいとも」始まっちゃって!!




おうちで朝作った


お弁当食べたよ~ヽ(;´ω`)ノ


ふ~お腹いっぱいアオキラ



もう今日は会社いっか~


お昼寝タ~イムぐぅぐぅ



支店長ごめんなさ~いパー




アオキラ今日は出勤☆黄色




時間に余裕ができたのでちょっくら更新ぶた





午前中メチャメチャ頑張りましたから¥


今日はもうお仕事、終・わ・りハート


定時で帰るよ~んニコちゃん



いつも遅いから今日ぐらい・・・




今日はお弁当持参てへ


明日もその予定でおかずも準備済ガッツ


最近節約頑張ってるよん音符


ファイトーーーー



朝ラク!女子弁当―ランチ代がみるみる節約! (saita mook)
¥500
Amazon.co.jp
ペタしてね