- 前ページ
- 次ページ
こんばんは
本日は、友人宅で鍋パ
お野菜の定番は白菜かと思いますが…変わりにレタスを入れました!
とーっても美味しかったー

白菜はローカロリーかと思いますが、
レタスにしたら、なおローカロリーな気がするのは私だけかな
しめに、おうどん沢山食べたので結局あまり意味ないのかと(^^;;
気のしれた仲間での飲み食いは幸せ~
iPhoneからの投稿

本日は、友人宅で鍋パ

お野菜の定番は白菜かと思いますが…変わりにレタスを入れました!
とーっても美味しかったー


白菜はローカロリーかと思いますが、
レタスにしたら、なおローカロリーな気がするのは私だけかな

しめに、おうどん沢山食べたので結局あまり意味ないのかと(^^;;
気のしれた仲間での飲み食いは幸せ~

iPhoneからの投稿
ネイル技能検定試験
3級を先月受けました。
通知が先日届きました。
『合格』でした

去年から、ネイルスクールに
通い始め、約1ヶ月みっちり通い、
ようやく
嬉しいな~
久々に学生の時のドキドキ気分を
味わった感じ
更に上を目指して頑張ろう
iPhoneからの投稿
3級を先月受けました。
通知が先日届きました。
『合格』でした


去年から、ネイルスクールに
通い始め、約1ヶ月みっちり通い、
ようやく

嬉しいな~
久々に学生の時のドキドキ気分を
味わった感じ

更に上を目指して頑張ろう

iPhoneからの投稿
こんばり~![]()
昨日アメトーク見て、
今日も朝起きて見ちゃった
家電芸人、超勉強になるよ~![]()
メモしまくったー![]()
①TV
②炊飯器
③空気清浄機
④レンジ
⑤デジカメ
徳井氏サイコ~
「カイタイトキガ カイカエドキ~」
お金貯めてデジカメとTV買うぞ~
今日は明日からのお弁当の材料買った![]()
明日の下準備を夜のうちにしておこっ![]()
たいふ~たいふ~![]()
今日は朝からすごかった~![]()
雨やら風やらえらいこっちゃ~(*_*)
節約弁当今日も作ったんだ
電車動かないから
おうちにいたら
「いいとも」始まっちゃって![]()
おうちで朝作った
お弁当食べたよ~ヽ(;´ω`)ノ
ふ~お腹いっぱい
もう今日は会社いっか~
お昼寝タ~イム![]()
支店長ごめんなさ~い![]()
今日は出勤
時間に余裕ができたのでちょっくら更新
午前中メチャメチャ頑張りましたから
今日はもうお仕事、終・わ・り
定時で帰るよ~ん
いつも遅いから今日ぐらい・・・
今日はお弁当持参![]()
明日もその予定でおかずも準備済
最近節約頑張ってるよん![]()
ファイトーーーー
- 朝ラク!女子弁当―ランチ代がみるみる節約! (saita mook)
- ¥500
- Amazon.co.jp













