こんにちわ~星 ★ ☆ ほし


ご無沙汰してしまいましたハート はーと ♥ ❤ ♡リナママですmm


リナも全く更新してないみたいでズーンうるうる



おとといはニコプチハート4JSガールハート4の発売日!!もちろんゲットして来ましたよ~ハート


リナも小さくですが載っていましたぁハート


お友達もたくさん載っていたので 見るのがとっても楽しいですぅキラキラ






soladoミニー

たくさんの投票ありがとうございますぅドキドキ


まさかの票数にビックリです目


すっごく嬉しいです音譜





あともう少しの間

応援よろしくおねがいしますWハート




☆RINA☆のブログ-DSC_0584.jpg


http://www.solado.jp/contest02/vote.html?no=55




学校のお友達も応援ありがとねキラキラ





今日は弟の合唱祭の洋服を探しに行かなきゃなぁあせる


では

支度して行ってきまぁすニコニコ