ママが更新矢印

最近 ブログにハマってしまったリナママですラブラブ

ホントは毎日 更新したくて上げ上げ
ウズウズしていますぅミニー

昨日 弟のプールのお迎えの時に虹が出てたのぉキラキラ


そんな柄でもないけど・・・・
パシャリてへ






見えるかなぁ!?


リナは
今日も元気に体操服で汗 焦る登校したよんミニー


運動会の吹き流しの練習したり・・・・組体操の練習したり・・・・暑い中大変だね汗


運動会も今年で最後なので

応援団をやって欲しかったママでしたが…

気持ち届かず・・・


審判になったようです汗 焦る


ママの更新の時には
お決まりですが・・・・


引き続きsoladoをよろしくお願いしまぁすミニー


☆RINA☆のブログ-NEC_0052.JPG
毎日たくさんの投票感謝していますLOVE



http://www.solado.jp/contest02/vote.html?no=55



よろしくお願いしまぁすお



JSGFのレポ(レポになってないけど)お写真とかはリナが更新すると思いまぁすアップ



毎日運動会の練習と遊びに忙しくて、夜になると睡魔に襲われ

宿題もままならないようなので爆弾


気長に待ってくれると嬉しいですぅハート1





Android携帯からの投稿