こんにちわキラキラ

ヒマ人なりなママですあせる

この前のお買い物で
欲しいものゲット出来なかったけどガーン

おととい
届いたんだぁおんぷ




リナは履きやすいって言ってたけど
ヒールかなり高くないはてな5!





グキってなるね怒


かっこいいけど‥
大丈夫かなぁ!?!?


昨日おんぷ
JSGFのリナが出させてもらう担当の衣装さんから
携帯来ましたぁ~ハート


あともう少しだと実感あせる
ママがドキドキしてしまぅ~あせるあせるあせる




soladoのご協力ありがとうございますドキドキ

1日1回出来る人もいる様なのでこれからもよろしくお願いしまぁすラブラブ


リナにポチッとしてくれると嬉しいでぇすLOVE



☆RINA☆のブログ-DSC_0584.jpg



http://www.solado.jp/contest02/vote.html?no=55



レッスンで一緒のお友達もたくさん出てるのでよろしくでぇすWハート


マナナC

babyふ~C

ひなたん☆C

Aya♪C

愛みんC

あいぴょんC

りこちC

ゆりかC


アメンバーになってくれた

ななみC


応援していますぅミニー

一緒に頑張りましょうねぇ音譜



Android携帯からの投稿