夏といえばホラー | RAMUブログ

RAMUブログ

RAMUのブログです。

高校2年生16歳の歌うこと、踊ることが大好きな

らーちゃんことRAMUです!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!!!



月曜日からお仕事お疲れ様です!!

今日は文化祭前最後の授業だった!!

担任の先生の授業の時は

文化祭の話をほとんどして終わりました笑


もう夏になったということで

今回は私が体験したお話

お話したいなと思います👻


つい最近体験したことです。

この間家のお風呂が壊れちゃったんですね。

1日だけおじさんの家のお風呂に入ったんです。

まあ色々準備して、入ろうと思った瞬間に

窓からコンコンって叩く音がしたんです。

1回なら気のせいで済むんだけど

2回くらいして、怖くなって

なんかいたかもしれないから気づかないふりして

一旦お風呂からでたんですね。

それで思考停止してからママ呼んで

窓から音がしたって確認してって言ったんです。

でもママが見ても何もなくて、

その後ママにお風呂の外にいてもらって

入ったんですけど、何も起こらなくて。

でも明らかにあそこに何かあるのは

おかしいんです。

怖くて固まったってお話でした。


先生からもお話聞いたから

それはまた別の機会に。

では次のブログでお会いしましょう

ばいらーちゃん🐏💗