Girls Embassy!! | RAMUブログ

RAMUブログ

RAMUのブログです。

高校2年生16歳の歌うこと、踊ることが大好きな

らーちゃんことRAMUです!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!!!




昨日は足利ライブハウス大使館さんで

『Girls Embassy vol.33』が行われました!!

来てくださったみなさん!!

ありがとうございました🙇‍♀️


出演してくださったアイドルさんは

みんな久しぶりに会う方が多くて

みんなとお話出来て嬉しかった‪‪❤︎‬

久しぶりのファンの方にも会えて

お話もできました!!!

たくさん久しぶりに話せて嬉しかったよー!!


ライブは1部はソロ。

25分やらせていただきました!!

みんなが手振ってくれたり

手拍子してくれたり👏🏻

コールもしてくれて楽しい時間でした!!


2部は雷都少女のまなかちゃんと一緒に

まならむとして!!

一緒にコラボをすることは何回かあったけど

まならむとして出演するのは初めてで

すっごく緊張した😳

次はもっとリラックスしてできるようにする!!!

でもほんとにまなかちゃんとできて

嬉しかったし楽しかった!!!


お昼はキッチンベルベル!

ドデカミンフロート🍨と

私のイチオシ、ハヤシライスを頂きました🍛

もうぜーんぶ美味しいの!!

もっと食べたい!!ってなるくらい

また機会があったら食べたい‪^ . ̫ . ^‬

みんなにも食べてもらいたい!!!


いつも会いに来てくれるみんな

久しぶりに会えたみんな

アイドルさん

みんなで1日楽しむことができて

私もすっごく楽しかったです!!!

ありがとう!!

また次のライブも一緒に楽しみましょ〜!!


それではまた次のブログでお会いしましょ!

ばいらーちゃん🐏💗