そろそろ文化祭!! | RAMUブログ

RAMUブログ

RAMUのブログです。

高校2年生16歳の歌うこと、踊ることが大好きな

らーちゃんことRAMUです!!

今日もブログを読んでくれてありがとうございます!!



今週も1日お疲れ様です!!!


今週も学校頑張ってきたよ〜!!!

来週、文理別で大学見学に行くので

そのバス座席を決めたりしました!!

あと来月校内文化祭があるので

自分のクラスは何をするかとか!!


私のクラスは逆メイドCafe!!

男の子がメイドさんになって🫖🕯

女の子が執事になって接客するカフェ!!

執事に1回なってみたかったから楽しみ🎶

他のクラスは縁日とかクラブとか🤔

先輩たちとか後輩ちゃんはお化け屋敷やるのかな👻


文化祭のお化け屋敷って

意外とクオリティ高いから結構怖い!!

前に友達の高校の文化祭に行った時に

一緒に行った子とお化け屋敷に行ったら

その子が腰抜けちゃってしばらく立ててなかった笑

そのくらい怖かった!!

でも最後に出てきたおばけ役の人とばいばーいって

したのはいい思い出📷💭

みんなの学生時代の文化祭は何しましたか!?


今週末は土日両方ともライブがお休みとなります。

みんなに会えないのは寂しいです。

その分来週は16日(日)

矢吹町文化センターさんに出演するので

会いにきてください!!

お待ちしてます🌟


1日遅れてしまいごめんなさい🙇‍♀️

また次のブログでお会いしましょ〜!

ばいらーちゃん🐏💗