今週もありがとう! | RAMUブログ

RAMUブログ

RAMUのブログです。

高校2年生16歳の歌うこと踊ることが大好きな

らーちゃんことRAMUです!!

今日もブログ読んでくれてありがとう!!



昨日は日曜日!!

宇都宮BEATCLUBSTUDIOさんにて

『ハッピーハウスショーvol.41』がありました‼️

来てくださった皆さんありがとうございました!!


1部はまったりトークショー!

愛花ちゃんとゲストのみよぽんと

質問コーナーをしました🙋‍♂️


普段あまり言わないような事とかも話せたかな!

ダンス大好きだからまたパークダンサーみたいに

色んなの踊れるようになりたい!!

って改めて思ったよ‪🤔💭‬

お菓子は全部好きなのでお待ちしてます🫣💗


2部はまならむコラボ多めのライブ!!

普段のソロのライブでは…


1.I AM/IVE

2.ナナイロ

3.Blue in the Paradise

4.…なのかもね

5.誰も知らない唄


踊ってみたもやりました!!

前は可愛い曲やってたから今回はかっこいい系の

曲にしてみた!!

やっぱり踊るの楽しいね🎶

ライブもみんなが沢山声出してくれて嬉しかった!!


コラボでは…


1.My Future

2.ライオン/ May'n & 中島愛

3.Kiss me 愛してる/℃-ute

4.The Reason


昨年、雷都少女さんの周年祭で

一緒にやった曲や今回初めて!!

ライオンを歌いました!!

自分の曲も自分の曲以外も

もっともっと上手く歌って踊れるようになりたい!


5月もまだまだ始まったばかり!!

一緒にまだまだ楽しみましょ〜‼️


それではまた次のブログでお会いしましょ〜👋

ばいらーちゃん🐏💗