今年初めての❕ | RAMUブログ

RAMUブログ

RAMUのブログです。

高校1年生の15歳!

らーちゃんことRAMUです!!


今日もブログ見てくれてありがとう❤︎

今年も始まったとゆーことで!!

ライブも始まりましたよー!!

年始からたくさんの方にお会いすることができて本当に嬉しい❕💗


1/7(日)は高根沢ちょっ蔵ホールさん。

今年最初のライブでした!!

たくさん会いに来てくれて嬉しかった♡

いっぱいいっぱい盛り上がってくれてありがと!

今年の漢字は会!!

今年もたくさんの方とであえるように!チャンスと出会えるように!!


1/13(土)は若竹の杜若山農場さんで撮影会。

初めての若竹の杜さん!!

めちゃくちゃ竹がいっぱいで、見ていて今私がいるのは現実か少し怪しかったです笑

この日は凍えるような寒さで、雪が降りました❄️

私にとって今年初の雪。

めちゃめちゃ嬉しかった!!

積もったら雪だるま作りたかったんだけど、

積もらなくてちょっと残念(´・ω・`)

次また降る時は雪だるまが作れるくらい積もって欲しいな!!!!!


1/14(日)はKORIYAMA CLUB #9さん。

今年初めての福島遠征でした!!!

たくさん会いに来てくれて、

ライブも盛り上がってくれて嬉しかった!!!

初出しの衣装も褒めてもらえて嬉しかった!!

#9さんでライブをするのも初めて❕

らーちゃんの好きな会場って感じがしました!!

また行けたらいいなぁ🍓❤︎


今年もまだまだ始まったばっかりです!

来週21日(日)は

久しぶりの宇都宮ビートクラブさん!

ハッピーストライク主催となります

少し遅めのお正月を一緒に過ごそーね!

冬も一緒にたのしんでいきましょー!!


あと今ね、まなかちゃんが体調崩しちゃってて

早く治るように祈ってます!!🥺

みんなも体調崩さないように気をつけてね。

らーちゃんもきをつけるよ!!


また次のブログでお会いしましょう!

ばいらーちゃん🐏💗